ロゴ
PC版はコチラ
求人情報詳細
掲載期間: 2019-01-11 〜 2019-01-24

【未経験でも大歓迎!スタッフ一同しっかりサポートします!!】 働きたくても経験がなくて、躊躇したりしていませんか?安心してください。当店は未経験でも大歓迎します! 未経験の方によくある不安が会話が続かないんじゃ、うまく話せるかが多く…
【2枚目の写真を見る】
【3枚目の写真を見る】

体験・見学受付中(^^)
女性が働きやすい環境で無理なく安心して働いていただけます。
働く方にも様々な方がいらっしゃいます。

【県外から沖縄に移住されてメインのお仕事として働いてる方】
メインでお仕事をされてる方も多数いらっしゃいます。女性が一人暮らしをする分には十分な高収入のお仕事ですので、移住された方でも気軽に移住生活を楽しむことができます。お休みの日には海でレジャーを楽しんだり、アウトレットモールでショッピングを満喫してる話をよく耳にします。

【お昼の仕事をしながら、ダブルワークとして働いている方】
お昼の仕事だけでは、余裕のある生活ができないため、ダブルワークで働いている方もいらっしゃいます。当店は都合のあう時間帯で働くことができますので、ご自身に合わせた働き方ができます。昼の仕事が休みの土日だけの出勤や、水曜・木曜だけの出勤のレディスタッフ(キャスト)もいらっしゃいます。

PR 【体験入店でのチェックポイント】

体験入店をオススメする理由としてあげられるのが、「悪質なお店かどうか見極めてほしい」ということです。
もちろん健全なお店ですが、やはり1度体験をして確認するのが一番の信頼に繋がるはずです!!
でも初めてだと、体験入店で何を確認するばいいのかもわからないはず!そんな方に一般的に体験入店でチェックするポイントを教えます!!

●チェックポイント1:体験入店の電話対応をチェック

電話対応が雑なお店は女の子を大切にしていない可能性があります。
目に見えない電話対応だからこそ、受ける印象は大事にすべきです。目に見える部分はいくらでもよく見せることは可能です。
電話対応とキャストを大切にすることは直接関係なくても、電話対応をないがしろにする=見えないところでは....ということになりかねません。


●チェックポイント2:身分証の提示を求められない

法律上、18歳未満や高校生を深夜22時?翌朝5時までの間に働かせてはいけないことになっております。
健全な飲食店やキャバクラであれば、必ず「顔写真付きの身分証明証」の提示を求めるはずです。
電話の受付時に、身分証の提示を面接時にしてもらう説明がない場合は怪しいお店かもしれないです。

●チェックポイント3:おさわりをスタッフがとめない

もちろん「おさわり」禁止です!基本的に健全なお店であれば「おさわり」は禁止しているはずです。
体験入店のレディスタッフ(キャスト)が触られてるのに止めないお店は普段から黙認している可能性があります。

●チェックポイント4:客層が悪い

悪いもしくは怖いと感じるお店であれば、ストレスになるだけで長続きはしませんので止めておいた方がいいでしょう。
客層は決してお店側だけの責任ではありませんが、体験入店で確認しておくポイントです!

●チェックポイント5:給料システムの説明がない

体験入店が終わって、あなたを雇いたいとお店が思った場合は給与システムの説明を丁寧にするはずです。
時給はいつから上がるのか、時給が上がるタイミングはあるのか、バックシステムの種類、送迎は有料なのかなど
給与に関わるもの全ての説明をしっかりと確認すべきです。
しっかりと説明がないお店は、入店後に都合よく安い給与で働かされる恐れがあります。


店名 ラウンジ J
住所 那覇市松山2-9-2 【 地図 】
TEL1 080-6499-0822 (マエダ/24時間受付中!)
TEL2 090-6868-0004 (リョウ/24時間受付中!)
TEL3 098-866-2566
事業:ボトル制ラウンジ
URL 詳細はコチラ

求人のある職種 
レディスタッフ
店舗運営スタッフ(正社員)
ホールスタッフ (キッチン)

※お申し込みの際は『夜シゴトを見た』と言った後に質問していただければ話がスムーズです。

【 応募の前に必ずお読み下さい!】


[1]上へ
[0]ホーム
当ホームページに掲載している記事、写真等のあらゆる素材の無断複写、転載を禁じます
(c)daioki